2014年10月06日

「辻家庭園」で結婚式

お祭りに続いて、翌日の日曜日は

親戚の結婚式がありましたムード

私も我が家を代表(exclamation&question)して出席しました。


地元からバスで移動し、結婚式は「石浦神社」で行われましたexclamation×2

本格的な神社での結婚式は初めてでしたが

おごそかな雰囲気の中、滞りなく式が進められました。


そして、披露宴は今テレビでコマーシャルをしている「辻家庭園」で行われました。

歴史のある古いお屋敷が改装されて、それに近代的な結婚式場がプラスされ、

綺麗な庭を望みながら披露宴が行われましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0152.JPG


なにしろ料理がとても美味しかったです〜むかっ(怒り)

まずは、「前菜」

IMG_0153.JPG
お刺身と何種類もの前菜が・・・

この中には、アワビ、アナゴ、キャビア、中トロなどがありましたがく〜(落胆した顔)

次は「茶碗蒸し」

IMG_0155.JPG

卵の中にはフォアグラが混ぜてあり、その上にフカヒレの姿煮が…

いつもと違って、フォアグラの濃厚な味が感じられました。

次は、「魚料理」

IMG_0157.JPG

メインの「牛フィレのステーキ」

IMG_0158.JPG

すっごいやわらかい肉でしたー(長音記号1)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_0168.JPG

ご飯ものは、「赤飯の上に、金箔ののった鯛がのってました」

IMG_0169.JPG

最後は、豪華なデザートで締めくくり

味も良かったし、量もたくさんあって、満足exclamation満足exclamationわーい(嬉しい顔)

どうもありがとうございましたexclamation×2


そして何より、

結婚おめでとうございますexclamation×2末永くお幸せにー(長音記号1)黒ハート

DSC_0493.JPG

posted by ヨッシー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメな話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104271745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック