2014年02月18日

「アサヒ 熟撰」

最近、ビールを飲むときに「プレミアム」とか「〇〇〇」とか特別な名前が付いていると思いませんか?

あまりにも多すぎて、何が何だかわかりませんちっ(怒った顔)

私は、何が何でも「アサヒ スーパードライビール」だと決めていましたパンチ

つい、この間までは・・・ふらふら


しかし、先日東京へ出張へ行ったときに

奮発してちょっと高級なお店で食事レストランビールをした際に

出てきたビールを飲んで、ビックリしましたがく〜(落胆した顔)exclamation×2


「一口飲んで… うっexclamationめっちゃうまいビールやexclamation×2

コクがあって、口に残る苦みがちょうどいいー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

品名を見ると、

「アサヒ プレミアム生ビール “熟撰”」とありました。

アサヒ 熟撰.jpg

ネットで調べてみると、やはり特別なビールでした。

その後、大阪でも飲む機会があって

またしても、感動のおいしさでしたグッド(上向き矢印)ビール


ちなみに、石川県内では金沢市内に取扱店がたった5店舗だけのようですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

機会があれば、ぜひまた飲んでみたいものです。

皆さんも、ぜひ飲んでみてくださ〜いパンチ

コクとのど越しに感動しますよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by ヨッシー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメな話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87561915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック